2019/11/30

寒い季節の指の痛いパックリを予防するおすすめハンドクリーム

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネガティブ思考な人間で落ちこぼれでも 〝科学的データに基づく 心理学を生活に取りいれていけば、 人生を楽しく生きていけるんだよ!〟ってなことを発信しています(^-^)!   詳しいプロフィールはこちら

寒いの超苦手な、ネガティブ思考が強いけんやです。(@hayashi_om

11月になると手荒れが酷く痛い思いをしている方は必見です。

こんな人におすすめ
手荒れがひどく痛い思いをしているので
おすすめなハンドクリームがあれば
使ってみたい!

衛生上の仕事上よく手を洗っております

仕事の関係で手をよく消毒しています。
ですが、消毒液が強力で敏感肌の僕にとっては手荒れが酷くなります。
なので、弱酸性の携帯用のハンドソープを使っております。
おかげで手荒れはほぼなくなりました。

ですが、11月なって寒さの関係もあり手荒れが酷くなり毎日、痛い思いをしています。

そこで新しい対策として寝る前に手荒れ予防としてハンドクリームを塗って寝ており、
そのおかげで翌朝は大分回復しました。

寝る前に塗っているハンドクリーム

僕が毎日、寝る前に愛用しているハンドクリームを紹介します。

この2点のおかげで次の日は手荒れが大分、治りました。

頻繁に塗る。

とはいえは、頻繁にハンドクリームを使用しないとすぐに指パックリいきますので
こまめにハンドクリームを塗っています。
使っているのはがハンドクリームの定番であるニベアです。
他にもいろいろ、使用しましたがニベアが一番よかったかな。

もちろん人によっては効果が違うという場合もあるかと思いますので、
あなたがよく効いているというハンドクリームがあれば下のコメント欄
もしくはお問い合わせからぜひ教えてください。
試しに使ってみたいと思います。いろいろ試すのが好きななので。

男もスキンケアってとても大切です。

男はスキンケアする必要がないという考え方を持っている人もいる方と思いますが、
残念ながら時代遅れの考え方と言わざる終えません。

男のスキンケアを紹介しております。
興味がある方、いつもでも綺麗な肌を保っていたいという方はぜひ読んでみてください。

年齢を重ねると残念ながら老化現象がおき肌も衰えてきます。
それを完全に食い止めるのは無理だとして遅らせることが可能です。
その間に意中の女性を射止めたり、結婚を考えていている場合は
特に女性は健康そうな男を選ぶ傾向があるので女性にもいい印象を与えたないのであれば
男性でも綺麗は肌を目指しましょう!
ぜひチェックしてみてください。

男のスキンケアを紹介!

 

オンラインサロン:メンタルチェンジに入会する

オンラインサロン :メンタルチェンジでは、毎月、続々とコンテンツ配信中。
あなたが気になる、知ってよかった!というコンテンツを毎月提供していきます。
コンテンツの増加に伴い、月額の料金を今後を値上げをしていく予定です。
今のうちに入会してたら永久に同じ料金で読み放題なので断然お得です!
まだ会員になっていない方はこちらから入会後、即メールアドレスにIDとPASSをお送りします。
その後、すぐに続きが読めるようになります。

いいね!ボタンをポチッとクリックして困っている人達を助けよう

この記事がよかったらぜひ、
下にあるいいね!ボタンをポチッと押してあげてください。
いいね!の数が増えれば増えるほど多くの人に読まれるようになりますので
あなたのいいね!が他の困っている人の助けになります!


Youtubeでも配信しています!
こちらも合わせてご覧下さい。
チャンネル登録がまだの方はチャンネル登録もよろしくお願いします!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネガティブ思考な人間で落ちこぼれでも 〝科学的データに基づく 心理学を生活に取りいれていけば、 人生を楽しく生きていけるんだよ!〟ってなことを発信しています(^-^)!   詳しいプロフィールはこちら
 

Copyright© メンタルブログ , 2019 All Rights Reserved.