【PR】人生を変える50%

   

これから転職する人のための面白い求人紹介

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネガティブ思考な人間で落ちこぼれでも 〝科学的データに基づく 心理学を生活に取りいれていけば、 人生を楽しく生きていけるんだよ!〟ってなことを発信しています(^-^)!   詳しいプロフィールはこちら
Pocket

ネガティブ思考が強いけんやです。(@hayashi_om

面白い転職求人案件があったので紹介しておきます。

僕もこれまで12回ほど転職を繰り返してきて振り返ってみると
転職はして良かったと思っています。
それは、転職に寄って得られて経験が大きいからです。
同じ職場だと次第に経験するものがすくなり職場の世界観のなかでしか
物事が見れなくなってしまう、というのがとても怖く感じてしまい転職を繰り返してきました。

こんな人におすすめ
転職するら幅広い求人案件を見てから絞り決めが方が
後悔しないより良い転職ができる可能性がグッと上がります!

 

転職するさいのコツ

転職のプロである僕のやり方ですが、
まず幅広く求人を見ます。僕の場合、同じ職種には勤めないようにしています。
なぜなら、同じ経験しかできないと思っているからです。
別の職種を経験して新しい体験や知識を身に付けることができるからこその転職の醍醐味だと感じています。
なので、転職するさいは毎回、職種の違うところを選んでいます。
とはいえ中には経験者のみ採用というのもあるのでそこは除外しておりますが。

以下の面白い転職求人案件を見つけたのでぜひご覧ください。

 

Monstar Academia

転職を考えている方への提案をしていただきたいです。
デザインスクールでは、webデザインを作るだけで、「何がいいデザインか?」
「なぜいいデザインなのか」を説明できるデザイナーは少ないです。
当校では、デザインを論理的に考え、表現まで落とし込み、
製作したデザインを発表して相手を納得させる事を目標にしています。
当校で勉強していただくと、3ヶ月でデザイナーだけでなく、ディレクターとしての道も開けます。
モンスター・アカデミア

20代エンジニア特化型転職支援サービス【サポーターズキャリア】

(1) 若手エンジニア専門のキャリアコンサルタントが個別で相談
若手エンジニアのキャリア支援を専門に行っているコンサルタントがご経験、
志向性などを踏まえ、自身の市場価値、入るべき会社、もらうべき給料などを直接アドバイスします。

(2) 日程調整から年収交渉まで代理で実施
初めての転職活動は、わからないことや面倒なことがたくさん。特に面接の日程調整や、
入社時の年収交渉などは、時間も心労も非常にかかります。
その面倒な部分をサポーターズが全て代行しますのでご安心ください。

(3) WEB/スマホ系に強い
サポーターズはWEB/スマホ系に特化をしており、国内のほぼ全てのWEB/スマホ系企業がご紹介可能。
サポーターズにしか公開されていない求人情報もありますので、
この業界で転職活動をされる方は非常に有利に進めることができます。

(4)転職後の継続的なキャリア支援が可能
サポーターズでは「サポーターズCoLab」というコミュニティプラットフォームをもっており、
勉強会の登壇など長期的なキャリア支援が可能。
20代エンジニア特化型転職支援サービス【サポーターズキャリア】

まだ知らない企業に会える。【Meets Company】

就活のマッチングイベントです。
企業の人事で決定権を持った人や社長のみが参加するイベントのため、
学生はその場で内定を獲得出来たり、内定の一歩手前まで選考が進んでしまうこともあり、
年間約5000人の方が就職を当イベントで決めています。

メインコンテンツとして座談会を行っており、
企業と近い距離で話やアピールが出来るため大手ナビ媒体に代わり就活生に注目されています。
まだ知らない企業に会える。【Meets Company】

Web制作会社LIGが運営するWebデザインスクール

LIGが運営するWebクリエイター養成スクール。最大の特長が「Web制作会社が運営」していること。
現役クリエイターの指導、全員Macでデュアルディスプレイの良質な学習環境、
コンサルタントによる厚い就職支援が保証されている。
豊富な制作ノウハウをもとに実践的なスキルが確実に身につくので、首都圏で本気でWebデザインを学びたい人におすすめ。
Web制作会社LIGが運営するWebデザインスクール【デジタルハリウッド STUDIO by LIG】

障害者の就職・転職なら【dodaチャレンジ】
dodaチャレンジは、dodaブランドの中の障がい者向けに特化した転職支援サービスです。
大手・優良、外資系、ニッチトップ企業まで幅広い求人ラインナップをご用意しています。
障がいの種類(身体・精神・知的)も幅広くサポート。
転職成功への第一歩は、専任のキャリアアドバイザーによるカウンセリング(面談)にあります。
お一人おひとりの状況に合わせた転職活動をサポートいたします。

障害者の就職・転職なら【dodaチャレンジ】

 

他にも面白い気になる案件をピックアップ!








最後に

他にもこういった求人がないですか?
というのがあればお問い合わせフォームまでメールください。
全力でお探しします。

転職が怖いなら転職のススメをご覧ください。

転職のプロである僕がこちらのコンテンツをおすすめします
転職するのが怖い・・・転職が楽しくなる転職のススメ

これまで何度も転職を繰り返してこれたのは転職に対する考え方を持っていたからです。
その方法をメンタルチェンジでは解説しております。
メンタルチェンジの会員の方は見ることができますが、まだの方はこちらから入会後、ご覧ください。

オンラインサロン:メンタルチェンジに入会する

オンラインサロン :メンタルチェンジでは、毎月、続々とコンテンツ配信中。
あなたが気になる、知ってよかった!というコンテンツを毎月提供していきます。
コンテンツの増加に伴い、月額の料金を今後を値上げをしていく予定です。
今のうちに入会してたら永久に同じ料金で読み放題なので断然お得です!
まだ会員になっていない方はこちらから入会後、即メールアドレスにIDとPASSをお送りします。
その後、すぐに続きが読めるようになります。

Pocket

この記事を書いている人 - WRITER -
ネガティブ思考な人間で落ちこぼれでも 〝科学的データに基づく 心理学を生活に取りいれていけば、 人生を楽しく生きていけるんだよ!〟ってなことを発信しています(^-^)!   詳しいプロフィールはこちら
 

Copyright© メンタルブログ , 2019 All Rights Reserved.