【PR】

不織布三層構造マスク

      2019/12/03

2018年おすすめなアクションアニメを5つ紹介

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネガティブ思考な人間で落ちこぼれでも 〝科学的データに基づく 心理学を生活に取りいれていけば、 人生を楽しく生きていけるんだよ!〟ってなことを発信しています(^-^)!   詳しいプロフィールはこちら
Pocket

どうも、林です。(@mental_hk

ネガティブ思考でも人生を楽しく生きていくにはどうしたらいいの?
というテーマでブログを書いていますが、
たまには自分のプライペートについても書いていきたいと思いますね^^

こんな人におすすめ
ブロブを書いている人って普段どんな人?←オタクです!

僕は実は隠れオタクなのですが、
最近ハマっているアニメを紹介したいと思います(笑)

1位:オーバーロードⅢ

オーバーロードはストーリーが斬新で好きなアニメです。

主人公は仮想ゲームから何故かログアウトできなくなり、
仮想世界では世界征服を狙う魔王という設定です。

物語の展開やキャクターとのリアクションがとても面白いです。

Amazonプライム会員だと
オーバーロードⅠ
オーバーロードⅡ
オーバーロードⅢ
が無料で観れるのでAmazon様様でございます( ´Д`)y━・~~

2位:とある魔術の禁書目録3期

とある魔術の禁書目録3期が始まりましたぁぁぁぁ!

2期から約8年もかかりました。
大人の事情なのか予算がなかったのかな??

とある魔術の禁書目録の
魔術と科学が交差する
物語で、相反する世界の中で
不幸体質の主人公がピンチをどう切り抜けるのか?という所が見どころです。

その中でたくさんのキャクターが登場します。
そしてヒロインもたくさん出るのですが、
ヒロインで一番、
人気が高いのが
御坂美琴
です。
いわゆるツンデレキャラです。
僕は五和が大好きなキャラクターです(笑)

余談

アニメもネットで検索したら無料で観られる時代なので、
収益が難しいと思います。
だからスポンサー+クラウドファンディングで資金を募るにも良いかと思いますが、
業界的にはどうなんだろう・・・

3位:ゴブリンスレイヤー

もともと、見るつもりはなかったのですが、
たまたまAmzonプライムにあったので、
見てみると、
「なんてゴブリンはヒデェやつなんだ!!」思いながらハマってしまいました。
ダークファンタジーで、雑魚中の雑魚であるゴブリンの危険性を描いた物語です。
今後の展開が楽しみです。

4位:僕のヒーローアカデミア

2018年の夏
『僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE 2人の英雄(ヒーロー)』
映画で出てご存知の方も多いとは思います。

アニメでは何度も涙をしたシーンがたくさんありました。

セミナーでも引用したいくらいのセリフもありました。
やっぱりヒーローアニメは良いですね^^!!
非常に面白いアニメです。

5位:進撃の巨人Season 3

進撃の巨人は初期の頃から観ているアニメですが、やはり続きがどんどん気になる物語ですね。
2019年もアニメ化制作決定されているアニメですので、来年も楽しみです。

まとめ

アニメの世界観にどっぷり入るのが好きで、楽しいです。
今後もアニメ情報があれば書いていきたいなと思います。
アニメのレビューも全然しないので
あまり面白さが伝わりづらかったのではないかなぁと思っています_:(´ཀ`」 ∠):
『オーバーロード』
『ゴブリンスレイヤー』は
Amazonプライムにレビューがありますので
レビュー見て興味があれば見てみるのも良いかなぁと思います。

Pocket

この記事を書いている人 - WRITER -
ネガティブ思考な人間で落ちこぼれでも 〝科学的データに基づく 心理学を生活に取りいれていけば、 人生を楽しく生きていけるんだよ!〟ってなことを発信しています(^-^)!   詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© メンタルブログ , 2018 All Rights Reserved.