自分を変えて有意義な人生へ【当ブログの目的】

『アベンジャーズ・エンドゲーム』が楽しみで仕方がない

アベンジャーズエンドゲーム 映画 楽しみ 面白い
【PR】当サイトは広告を含みます

どうも、林です。(@mental_hk

趣味を語りたいと思います。
読みたい方は最後までお付き合いください。
とうとう、2019年4月に『アベンジャーズ・エンドゲーム』が公開しますね。
『アイアンマン』からずっと観てきたファンとしては非常に楽しみな映画となります。
[su_youtube url=”https://youtu.be/3u3XUDK8f1o”]

これまで予想ができない展開をみせいい意味で裏切ってくれたMCUの集大成がもう間近に迫っています。

正直、MCUの初期から活躍したいわば、顔と言ってもいい
『アイアンマン』役のロバートデニーロや『キャンプテンアメリカ』役のクリスエヴァンス、
『マイティ・ソー』役のクリスヘムワーズが卒業するのはとても残念で悲しいことですが、
(まだ確定と決まったわけではないがそれも全てエンドゲームで明らかになると思う。)
それと同時にこれからのMCUワールドはどう展開されるのかが楽しみです。

また、『アベンジャーズ・エンドゲーム』公開前の新しいキャプテンである
初の女性ヒーローが主人公の
『キャプテンマーベル』の活躍も大いに期待です。

あと、エンドゲーム後には『スパイダーマン:フォーファーフロム』も
ヴィランなのか?味方なのか?よく分からないキャラクターが予告編では登場していますが、
今後のMCUにどのように絡んでいくのか見ものです。
[su_youtube url=”https://youtu.be/l2yj36i6Xf8″]

とにかく、マーベル作品最高です!

マーベルのクロスオーバーしていきどんどん世界観が広がっていくMCUは
これまで映画にはない新しいストーリー構成になっていますが、
次の作品にどのようにリンクしていくのか?

例えば、スパイダーマンの世界観とキャプテンマーベルの世界観って
まるで違うけど、どのようにリンクしていくのか?と想像するだけで、ワクワクします。
また、『アントマン』と『ドクターストレンジ』との絡みはないですが、
もし2人が出会うことになったらどうなるんだろう??
とか、妄想が膨らむばかりです。

こういった映画の楽しみを提供してくれたMCU様のおかげで
映画好きの僕はまだまだ飽きずに映画を見ることができます。

昔はいろんな映画をみてきて(主にハリウッド映画)シナリオ構成が大体、読めるようになり
映画に興味が失せかけていたのですが、マーベル作品だけに関しては唯一、
映画館に足を運んで観ることのできる
映画になりました。

『アベンジャーズ・エンドゲーム』の前に先に
『キャプテンマーベル』を鑑賞してエンドゲームにどう繋げていくのか?
じっくり観たいと思います。

目次

追記

今日は『アベンジャーズ・エンドゲーム』が楽しみすぎてブログに単なる趣味を書きました。
たまには良いですねよねw
マーベル作品が興味ない方でもぜひ、観てみてください。
どれから好きなヒーローがいるかもしれませんよ?

これまでたくさんののヒーローが登場してきました。
天才起業家でプレイボーイのアイアンマン
正義感に溢れた元祖ヒーロのキャプテンアメリカ
怒ると我を忘れる緑に怪物ハルクに変身
北欧神話の雷神マイティ・ソー
小さき戦士アントマン
超文明国の王子ブラックパンサー
元天才医師の魔術師ドクターストレンジ
お気楽宇宙海賊ガーディアンオブギャラクシー
普通の高校生だったスパイダーマン
と、思いつくままに書きましたが、もしかしたら好きなヒーローが見つかるかもしれませんね^^

あっ、そういえば、昨日、ツイッターにDMが来ていて何だろうと思って見たら
『キャプテンマーベル』の試写会が当たっていたました。
そういえば、応募してたなぁと思いまさか当たるとは思っていなかったので、
喜んで試写会に行ってきます。
[su_youtube url=”https://youtu.be/uiOzPr_1m0A”]

ブログ引用について

ブログ引用について
ブログはリンクフリーです。

記事本文・画像を引用したい場合は
リンクを貼れば問題ありません。
当ブログを引用した記事は X(旧:Twitter)で拡散させて頂きます。
ご希望の場合はX(旧:Twitter)へ DMで連絡よろしくお願いします。

当ブログ内の記事本文や図解等は、無断転載は禁止です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンタルアドバイザー/ネガティブ心理の専門家/メンタルマーケッター/ブロガー



ネガティブ思考な人間で落ちこぼれでも
心理学を生活に取りいれていけば、
“人生を楽しく生きていけるんだよ!〟
ってことを発信しています(^-^)!
 
詳しいプロフィールはこちら

コメント

コメントする

目次