自分を変えて有意義な人生へ【当ブログの目的】

3ヶ月で効果を実感!不安を解消するサプリ!不安サプリは『アシュワガンダ』

不安 減らす サプリメント
【PR】当サイトは広告を含みます

どうも、林です。(@mental_hk

あなたは突然、不安を感じることはありますか?
僕は、以前は突然、心臓がバクバクし出して何とも言えない不安に悩んでいたことがあります。
多分、将来に対する不安だとは思いますが、原因は分かりません。

そんな、突然やってくる不安でドキドキしてしまう方は続きをお読みください。

こんな人におすすめ
突然やってくる不安を減らしてくれる方法を知りたい

目次

不安を感じるならアシュワガンダがおすすめ

僕は朝、起きたら必ずコップ一杯の水とサプリメントを飲んでいます。
その一つがアシュワガンダというサプリメントです。

アシュワガンダ サプリ テストステロン
アシュワガンダベジタリアンカプセル

このアシュワガンダを飲んで半月くらいから、
突然やってくる不安の回数が飲む前と比べて大分、減りました。
もちろん、アシュワガンダのサプリを飲んだことだけが
原因ではないと思いますが、僕と同じように改善されたという方もいました。
アシュワガンダ サプリメント 不安 減る

アシュワガンダ サプリメント 不安 減る

アシュワガンダとは古代から使われてきたハーブ

アシュワガンダという言葉はもしかしたら、聞いたことのない言葉だと思います。
僕も、全然、アシュワガンダのこと知らないで
「何それ地名?」
という感じでした。

アシュワガンダとは、ハーブでインドの医学(アーユルヴェーダ)ではとても中心的な存在です。
アシュワガンダ 花
引用元:Wikiped

論文のデータでは、不安のレベルが30.5%減った!

2014年に米国国立医学図書館の論文では
だいたい1日300mgのアシュワガンダを飲み続けると、
不安のレベルが30.5%減ったという結果が出ています。

アシュワガンダ サプリ テストステロン

まとめ

突然、不安を感じることがあればアシュワガンダはとてもおすすめです。
僕は半月で不安のレベルがサプリを飲む前とかなり減少したと
変化を感じることが出来ました。
もちろん個人差はありますので僕と同じような半月で効果は出ないかもしれませんが
3ヵ月は継続して飲んでみると効果を実感は出来かるかと思います。
1日1錠で最低、3ヵ月は継続して飲んでみてください。

アシュワガンダ サプリ テストステロン

アシュワガンダベジタリアンカプセル

ブログ引用について

ブログ引用について
ブログはリンクフリーです。

記事本文・画像を引用したい場合は
リンクを貼れば問題ありません。
当ブログを引用した記事は X(旧:Twitter)で拡散させて頂きます。
ご希望の場合はX(旧:Twitter)へ DMで連絡よろしくお願いします。

当ブログ内の記事本文や図解等は、無断転載は禁止です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンタルアドバイザー/ネガティブ心理の専門家/メンタルマーケッター/ブロガー



ネガティブ思考な人間で落ちこぼれでも
心理学を生活に取りいれていけば、
“人生を楽しく生きていけるんだよ!〟
ってことを発信しています(^-^)!
 
詳しいプロフィールはこちら

コメント

コメントする

目次