【PR】人生を変える50%

   

【翌々月末3,3万円キャッシュバック】ソフトバンク光おすすめの代理店を徹底比較!オプションの加入もなし!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネガティブ思考な人間で落ちこぼれでも 〝科学的データに基づく 心理学を生活に取りいれていけば、 人生を楽しく生きていけるんだよ!〟ってなことを発信しています(^-^)!   詳しいプロフィールはこちら
Pocket

ソフトバンク光 回線 おすすめ

こんにちは、けんやです。

たくさんあるソフトバンク光の代理店で一番のおすすめをご紹介します。
実は私もどの代理店がいいのか3時間ほど悩み調べました。
なぜなら少しでも優良な代理店に申込したかったからです。

この記事では一番キャッシュバックが充実している
ソフトバンク光の代理店を比較しながらご紹介します。
この記事を読み終えたときにはどの代理店が一番、お得かわかるでしょう。

こんなツイートをしました。

ソフトバンク光がおすすめな人とは?

ソフトバンク光がおすすめな人は
ソフトバンクユーザーワイモバイルユーザーです。
なぜなら、おうち割光セットが適用されるからです。

おうち割光セットが適用でソフトバンク光をさらに安く利用できる!

おうち割 ソフトバンク光 おすすめ

おうち割光セットが適用だと月々500円〜1000円もお得になります。

おうち割光セットとは
ソフトバンクの携帯電話/iPad/タブレット/Wi-Fiルーターと
対象固定通信サービスをセットで利用いただくと、
ソフトバンクの携帯電話/iPad/タブレット/Wi-Fiルーターのパケット定額サービス/基本料が
割引されるおトクなサービスです。
詳しくお知りになりたい方はおうち割光セットをお読みください。

 

もちろん他にもauひかりやフレッツ光などありますが、
料金もほぼ同じで通信速度もオプションも変わりません。
どの光回線に申込をしようが変わりません。

お客が欲しいのでサービスの質は変わらないんですね。
ですが、多くのサービスを使って欲しいので
ソフトバンクのスマホユーザーや
ワイモバイル(ソフトバンクの子会社)を利用している人には割引を適用しているわけです。

だから、少しもでお得にソフトバンク光を利用したい人は
ソフトバンクもしくはワイモバイルのスマホを利用している人の方が断然お得です。

次にソフトバンク光はどこで申込すれば
キャッシュバックがたくさんもらえるのか知りたいはずですですのでご紹介します。

ソフトバンク光を申し込むにはどこがいいの?

ソフトバンク光 おすすめ 回線

ソフトバンク光は
ソフトバンク直営店や
大型家電店(コジマ、ノジマ、ビックカメラ、ヤマダ電機、ケーズデンキなど)
などでも申し込むことができますが、そこで申込をすると確実に損をします。
なぜならキャッシュバックが0円もしくは少ないからです。

 

キャッシュバック制度とはソフトバンク光を申込んだ人に
1万円以上のお金をあなたが指定した銀行口座に振り込んでくれる制度です。
多くの代理店はこのキャッシュバック制度を利用してお客さんを獲得しています。

ところが、直営店の場合はブランド力があるので
キャッシュバック制度をしなくても無知なお客さんは申込にきます。
また大型家電店(コジマ、ノジマ、ビックカメラ、ヤマダ電機、ケーズデンキなど)の場合は
キャッシュバック制度はありますが大抵が少ないです。

 

ソフトバンク光を申し込むならできるだけ多くのキャッシュバック制度が欲しいはずです。
そこでキャッシュバック制度が充実している代理店をご紹介します。
キャッシュバックの金額24,000円分〜33,000円のお金があなたの銀行口座に振り込みされます。

ソフトバンク光を申し込むさいおすすめの代理店はどこ?

ソフトバンク光の代理店を調べたところ11社もありました。
私の場合は仕事としてやっているのでいいのですが、
あなたが1つ1つ調べると時間と労力がかかります。
それにどの会社がいいのか迷うはずです。

それに残念ながら中には悪質な代理店もあります。
悪質で有名な株式会社アウンカンパニーを申込した人の声


ですが、安心してください。
実際、私もソフトバンク光に申込をして一番良かった代理店をご紹介します。
入念のリサーチをして私が申込したソフトバンク光の代理店は
申込後に電話がかかってきてサービス案内をしてくれますが
20代くらいの若い女性で対応がとても丁寧で内容もすごくわかりやすかったです。
会話もスムーズにすみました。

 

代理店は11社はありますが以下の条件にあてハマる代理店を紹介します。
・キャッシュバックが高額
・オプション加入などの条件がない
・信用できる会社(例えば接客対応、口コミなど)

何度も言いますが11社の中には悪質な代理店も存在しますので
上記の3つに当てはまる優良な代理店をランキング形式でご紹介します。

第一位:株式会社N’sカンパニー「SoftBank表彰会社」



特別な理由がないならソフトバンク光を申込するなら株式会社N’sカンパニーです。

・キャッシュバック
新規の場合は33,000円
他社からの移転の場合は最大24,000円
・最短2ヶ月で現金でキャッシュバック(例:4月に申し込んだら6月末に入金)
・オプション加入:一切なし!
※他の代理店の場合だと入金までに12ヶ月かかったり
オプション加入じゃないとキャッシュバックしないとふざけたことを言う代理店もありますのが
株式会社N’sカンパニーの場合は2ヶ月で入金でオプション加入も一切ないのでとても良心的です。

・信用できる会社なのか?
Twitterの口コミ


ソフトバンク光 光回線
引用元:レビュー一覧

12社もある中で一番、条件が良かったので私も株式会社N’sカンパニーで申込をしました。

第二位:株式会社NEXT



・キャッシュバック
新規の場合は30,000円
他社からの移転の場合は15,000円
最短2ヶ月で現金でキャッシュバック
・オプション加入:一切なし!
・信用できる会社なのか?
Twitterの口コミ
不安ですね。。。

c

 

第三位:株式会社アウンカンパニー




キャッシュバック
・新規の場合は28,000円or33,000円
・他社からの移転の場合は最大24,000円
・最短2ヶ月で現金でキャッシュバック
・オプション:一切なし!
信用できる会社なのか?
Twitterの口コミ

株式会社アウンカンパニーが三位です。
Twitterの口コミを見ての通り申込した人たちの評判は最悪です。
ですが、これでも三位です。

残りの代理店はキャッシュバックを得る代わりにオプションに加入しなければならない。
キャッシュバするまでに12ヶ月かかるなど
条件が厳しいのランキング対象外とさせていただきました。
代理店の名前は掲載しますが間違っても以下の代理店から申込をしないことをおすすめします。

ソフトバンク光の代理店残り8社:申込はおすすめできない

株式会社メディアサービス
株式会社ポケットモバイル
ライフサポート株式会社
株式会社S&Nパートナー
BIGUP株式会社
株式会社STORY
株式会社LifeBank
株式会社エフプレイン

ソフトバンク光の申込はキャッシュバック制度がしっかりしている代理店がおすすめ!

ソフトバンク光を申込するなら少しでもお得になる代理店を選びたいですよね。
私もできるだけ得したいのでキャッシュバック制度が充実している◯代理店を申込しました。

さらに、オプション加入なし!キャッシュバックの振り込みも◯花月と早いので
おすすめです。

気をつけておかなければならい場合は
6ヶ月いないに解約した場合はキャッシュバックを返金しなければなら
2年以内に解約すると解約料金が○円発生するいという条件があります。

ソフトバンク光を利用するあなたはきっと長く使用するつもりだと思いますので
大丈夫かとは思いますが、一応、頭の隅に置いていただければ幸いです。

インターネットを利用すると心配なのが目の疲れです。
パソコンから発せられるブルーライトで目にかなりの負担がかかります。
そこで対策しておきたいのが目の負担を減らすブルーライトをカットするメガネです。
こちらも合わせて購入を検討して見てください。

Pocket

この記事を書いている人 - WRITER -
ネガティブ思考な人間で落ちこぼれでも 〝科学的データに基づく 心理学を生活に取りいれていけば、 人生を楽しく生きていけるんだよ!〟ってなことを発信しています(^-^)!   詳しいプロフィールはこちら
 

Copyright© メンタルブログ , 2020 All Rights Reserved.