自分を変えて有意義な人生へ【当ブログの目的】

公式LINEに友達追加限定のサービス

公式LINEに友達追加した方は60分5000円のところ1000円でコーチを実施中です。
※このメッセージを受け取ってかた30日間有効です。

コーチをご利用になる場合はこちらのサイトのアカウントをお持ちの方になります。

アカウントをお持ちではない方はこのままアカウント作成をお願いします。

アカウントをすでにお持ちの方はこちらをクリックしてください。

coacheeのアカウントを作成する

oachee(コーチ)の登録方法の手順について解説していきます。

  1. 新規登録
  2. プロフィール登録
  3. NDA締結
  4. プラン検索
  5. 決済方法

手順その①新規登録

coachee(コーチ)の新規登録方法①

メールアドレスパスワードを入力して会員登録します。
[su_tooltip title=”Gmailの取得”]ちなみにメールアドレスがないという方はGmailがおすすめです。
Gmaiを無料で取得する[/su_tooltip]

手順その②プロフィール登録

coachee(コーチ)の登録②

コーチか相談者のどちらかを選択しますが、相談者”を選択します。
相談者を選択後プロフィールを記入します。
プロフィールは10秒ほどで記入できますのでとても簡単です。

手順その③NDA締結

NDA(秘密保持契約)締結です。

内容が出てくるので確認し、その後住所を記入して、
「同意して締結する」ボタンを押せば完了です。

秘密保持契約(NDA)とは、自社が持つ秘密の情報を
他の企業に提供する際に他社に漏らしたり
不正に利用されたりすることを防止するために結ぶ契約です。
通常は、自社の情報を開示する前に締結し、
その場合には秘密情報の定義を明確にすることが重要です。

手順その④プラン検索

coachee(コーチ)の新規登録方法③

検索画面からコーチが提供する様々なプランを検索することができます。
相談したいテーマを選んでみましょう。

手順その⑤支払方法

coachee(コーチ)の登録④

手順その④プラン検索で見つけた詳細画面にて、
決済手続きを行うことができます。

その際コーチとチャットで連絡を取ることが可能になります。

支払方法、Google Payクレジットカードで決済可能です。
[su_button url=”http://msm.to/AIvz6tJ” target=”blank” background=”#2dafef” size=”19″ wide=”yes” center=”yes” radius=”20″ icon=”icon: chevron-right” text_shadow=”0px 0px 4px #000000″ title=”coachee(コーチ)”]coachee(コーチ)の無料登録はこちら[/su_button]

登録が終わりましたら相談したい内容をご記入ください。

アンケートに必要事項をご記入ください