自分を変えて有意義な人生へ【当ブログの目的】

メンタルチェンジ

人生の最期をハッピーエンドで迎えるためのライフシフト戦略

これからの人生はどう生きるか?

・日本はますます長寿大国になる
・仕事がどんどん複雑になる

先行き不透明になりその中でどう生きるべきか?

そこでこれからの時代に対応できるのが『超人』だ。
『超人』というのはヒーロー像をイメージするが、
『超人』は哲学者ニーチェが最初に唱えた。

 

『超人』というのはどんな困難をも乗り越えていくこうとする人たちのこと。

そして、現実のいる超人と呼ばれる人がいる。
それが、
Microsoftビルゲイツ
ZOZOTOWNの元社長の前澤友作
などなど、私は彼らのことを『超人』と呼んでいる。

さらに私は『超人』をこのように解釈している。

社会に貢献できるようなお金を稼ぎ
そして、プライベートも充実した生活を送れるような幸せな人生を送っている人たち。
最期はハッピーエンドを迎えられること。

それが、私が呼ぶ『超人』である。

そして、『超人』は誰でも可能です。

 

なぜならこの世の中には誰でも『超人』になれるような
知識にアクセスすることができるからです。

ですが、世の中には誤った知識もたくさん存在します。
そこで私が誤った知識を選別して『超人』になるために必要な知識を
メルマガでお伝えしています。

そして、メルマガで配信する内容というのが・・・

【メルマガで配信する内容】
・人生をよりよく生きていくために必要な知識
・人間関係を良好に保つ方法
・自分が本当にやりたいことが見つかる
・最低限、お金に困らない人生

自分のやりたいことを見つけ、そこに向かって
毎日を楽しく充実した人生を送ることができるようになります。

ですが、そのためにはまずお金の心配を解決しなければなりません。
あなたがこのくらいのお金があれば困らないというお金を稼ぐ方法や
そして、お金を稼いでも不幸な人もたくさんいます。
だから、幸せなお金の稼ぎ方を知る必要があります。

 

人生を満足の行く生き方して最期は笑って死ねるハッピーエンドを迎えるための
人生戦略を配信していきます。

人間最期は必ず死にます。
そのときに笑って最期を迎えるハッピーエンドで人生を締めくくりたいと思っている人は
無料メルマガ登録をしてください。

もちろん、メルマガ登録をするかどうはあなたの自由です。

お名前
メールアドレス