自分を変えて有意義な人生へ【当ブログの目的】

1日目:20代まで何をやってもダメダメなゴキブリみたいな20代でした・・・

20代までゴキブリみたいな人生を歩んでいたと今でも思っています。

何をやっても駄目だったしそんなネガティブなオーラを
周りに吐き散らしていたからきっと不必要な存在。

存在しているだけで周りに害をまき散らしていたと思っています。

まさにゴキブリみたいですよね。。。

ですが、そんなゴキブリみたいな人生が嫌で嫌だたまならいと思っていました。

自分の人生を変えたいと思っていました。

ですが、人生なんてそうそう変わるわけもありません。
そう痛感したのが『あの忌々しい出会い』からでした。

明日に続く・・・

今日と同じ時間帯に明日LINEしますね。