【PR】

不織布三層構造マスク

      2020/05/16

【募集停止中】Uber Eats(ウーバーイーツ)の求人

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネガティブ思考な人間で落ちこぼれでも 〝科学的データに基づく 心理学を生活に取りいれていけば、 人生を楽しく生きていけるんだよ!〟ってなことを発信しています(^-^)!   詳しいプロフィールはこちら
Pocket

こんにちわ、けんやです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達員になりたい人の記事です。
Uber Eats(ウーバーイーツ)のになるためには?
Uber Eats(ウーバーイーツ)の気になる報酬体系は?
Uber Eats(ウーバーイーツ)で働く上で知っておきたいことについて詳しく書いていきます

先日、こんなツイートをしました。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の求人:報酬

【a】Uber Eats 配達パートナー募集
Uber Eats(ウーバーイーツ)で働くには必要なものがありますので、必ず用意しましょう。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーに必要な要件

いずれかのうち一つどれか一つが必要
・軽貨物またはバイク(125cc超)
・原付バイク(125cc以下)
・自転車の場合

現在、上記のいずれも持っていないが
どうしてもUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーになりたいという人のためにお金を作る方法

新型コロナによる影響で失業したので社会福祉協議会で20万円の特例貸付できた話

軽貨物またはバイク(125cc超)の場合

・18歳以上の方が活躍中
・運転免許証
・自動車検査証(車検証)または軽自動車届出済証
・自動車損害賠償責任保険の証明書
・任意保険または共済保険の証明書
・ナンバープレートの写真
・プロフィール写真

原付バイク(125cc以下)の場合

・18歳以上の方が活躍中
・運転免許証
・自賠責保険証書
・ナンバープレートの写真
・プロフィール写真

自転車の場合

・18歳以上の方が活躍中
・身分証明書
・プロフィール写真

すべての配達パートナーは本人確認を通過する必要があります。

お支払いの仕組み

お支払い金額=基本料金-サービス手数料+インセンティブとなっています。
Uber Eats(ウーバーイーツ)の求人

気になる報酬額ですが、2年以上働いているベテラン配達員の感想によると、

Uber Eatsは1回ずつの配達で報酬が決まるので、
何時間働いたらいくらもらえる、というのは決まっていません。
1回の配達に15分〜20分程度かかり、
1回の配送で500円くらいは稼げることもあるので 報酬額を働いた時間で割って時給換算にすると、
だいたい1時間で1500円を狙うこともできます。
慣れた段階で1日中ガッツリ稼動すると1.0万~2万円くらい
副業で仕事終わりや合間の数時間だと2千~5千円くらい平均して稼ぐことができます。
時給制ではないので、頑張ったら頑張った分、報酬も増えるのがUber Eats配達員の魅力の一つです!
https://www.noshift.com/creators/yuichi/220?abtest-1=2&abtest-2=2

ポイントは時給制ではなく完全出来高制なので
頑張った分だけ報酬がもらえるというところがUber Eats(ウーバーイーツ)の魅力と言えます。

お支払いスケジュール

支払いについてですが、
毎週月曜日4:00amが締め日となり、火曜日以降に明細が確認できます。
通常、明細が発行された翌週の火曜日までに送金処理を行います。
ご利用の金融機関によっては、着金までに数日程度要する場合があります。
Uber Eats(ウーバーイーツ)の求人

Uber Eats(ウーバーイーツ)の求人でよく質問されるトピック

質問:配達時に必要なものは何ですか?
● 自転車または原付バイク
● スマートフォン※インターネット環境、SMS受信可能な電話番号が必要です
● 配達用バッグ
※デポジットとして4,000円が収入より差し引かれ、バッグご返却時にお返しします。

質問:配達ではどのような車両が使えますか?
● 「自転車」もしくは「125cc以下の原付バイク」
● 個人で事業用ナンバーを取得済みの「軽自動車」または「バイク(125cc超)」
レンタルのオプションについては、パートナーセンターにてご確認ください。

質問:保険は提供していますか?
自転車登録されている Uber Eats 配達パートナーに対し、配達中の対人・対物事故の補償をいたします。
詳細についてはウェブサイトをご覧ください。

質問:質問があればどこに問い合わせれば良いですか?
アプリ内の「ヘルプ」ページよりお問い合わせください。
配達中のトラブルに関しては、パートナーセンターにて提供する電話番号までお問い合わせください。
Uber Eats(ウーバーイーツ)の求人はこちら
【a】Uber Eats 配達パートナー募集

Uber Eats(ウーバーイーツ)の求人募集をしている地域


Uber Eatsはまだまだ全国展開しておりませんが、積極的の募集している地域は以下の通りです。

関東は東京、横浜、川崎、埼玉、千葉
関西は大阪、京都、神戸
中部は名古屋
中国、四国は広島
九州は福岡です。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の求人登録は超簡単です!

ステップ1:ウェブサイトよりアカウント登録し、必要な書類をアップロード
ステップ2:パートナーセンターにて簡単な説明を受けて、配達バックを受け取る
ステップ3:即日から配達開始OK!

Uber Eats 配達パートナープログラムに登録

Uber Eats(ウーバーイーツ)の求人募集する前に利用してみよう!

Uber Eatsは客としてよく利用していますが、もしあなたが一度も利用したことないなら試しに利用してみるといいでしょう。
なぜなら、実際のお客さんとして利用することでUber Eatsってこんなふうにやるんだとということが客観的にわかるからです。
実際に利用してそれからUber Eatsに求人募集するほうがより現実的でよいです。

自宅にいながらUber Eatsでマクドナルドを注文!

Pocket

この記事を書いている人 - WRITER -
ネガティブ思考な人間で落ちこぼれでも 〝科学的データに基づく 心理学を生活に取りいれていけば、 人生を楽しく生きていけるんだよ!〟ってなことを発信しています(^-^)!   詳しいプロフィールはこちら
 

Copyright© メンタルブログ , 2020 All Rights Reserved.